いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

びっくり嬉しい 【1806】

f:id:santa-myuu:20200903234540j:plain

お手手でちょいちょい♪

可愛かったです( *´艸`)

 

 

タイトルの「びっくり嬉しい」ですが、

昨夜、なんとみゅうが始めて私の胸の上で寝たんです!

ゆっくり乗ってきて、「お、乗り越えて行くんだな」って思ったら、

そのままゆっくり箱座りの格好をしてで寝始めました。

もうビックリですよ。そして嬉しい(笑)

多分数分だったけど、まさかまさかの出来事でした(*^ ^*)

最初で最後かもしれないので撮りたかったけど、

電気つけたり動いたりしたら降りちゃうと思って

ひたすらじっとしてました(笑)