いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

その根拠はなんだ⁈ 【2151】

f:id:santa-myuu:20210802232833j:plain

 

 

 

 

f:id:santa-myuu:20210802232858j:plain

大体は私が洗い物を始めるとおもむろにやって来ます。

今日は、わざわざ手を止めてスマホを取りに行きました(笑)

2枚目は、洗い物が終わったら向きが変わってたので改めて撮影(*^m^*)

 

 

そうそう、聞いてくださいよ~

数日前なんですけど、仕事で隣に座った人なんですけどね。

犬を飼ってるそうで、前日の夜に鳴った雷を怖がって

大変だったという話をしてくれたんです。

で、私が自分は猫を飼ってるけど、雷は怖がらないって言ったんです。

そしたら何て言ったと思います?

「雷、怖がらないの?可愛くなーい。」ですって。

あなたにそんな事を言われる筋合いはないよ。

ちょっとカチンときましたね。

わけわかんないですよヽ(`Д´)ノプンプン

ま、ちょっとした会話ですけどね(笑)