いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

占領 【2192】

f:id:santa-myuu:20210910222636j:plain

へたったクッション、みゅうにあげようかなって言ったけど、
元々は私の枕です(^^ゞ
他の枕を使ってたけど、やっぱりこれがよくて最近また使ってます。
昼はみゅうと共有、夜は私の枕(笑)
でも、様子が変わってきて涼しくなったら夜もここで寝るように。
なんかおかしくないですか?
私の場所、やけに狭いとは思ってたけど、
客観的に見てもかなり狭かった(笑)
占領し過ぎ^^;
夜、寝床を用意したらサッと来て先に乗っちゃうんですよ。
早いもん勝ちです(笑)