いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

買ったけど 【2224】

f:id:santa-myuu:20211011232351j:plain

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211011234936j:plain

よくカリカリを食べこぼすので、
食べやすい、こぼしにくいという器を買いました。 
途中にかえしが付いてるので、
食べこぼしを防いでくれるということでした。
しばらく使ってるのですが、あまり意味なかったなぁと。
みゅうの場合、器からこぼすというより、
口に含んだカリカリを落とすからです^^;
なんで買う前に気付かなかったんだろう(笑)
特に食べにくということも無さそうなので、
そのまま使ってます(^^ゞ
ちなみに、みゅうはこぼしたカリカリは食べません。
何度か場所を離れるので、その時に器に戻しておきます(笑)