いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2240】

f:id:santa-myuu:20211027231017j:plain

襟タイプの首輪を買ってみました(*^^*)
柄は唐草模様。
以前、さんたに緑色を頂いた事があって、
いつかみゅうには赤をと思ってました。
唐草模様は縁起が良いそうなので、
家族記念日とか新年にって思ってたけど、
我慢できずに着けてしまいました(笑)
可愛いですよね♪
サイズが一番大きいのしか残ってなくて、
ぶかぶかなのですぐに回ってしまいます(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211027231052j:plain

概ね気に入ってるけど、ちょっとガッカリだったのは、
端どうしを重ねた時にカーブや幅に少し差があったこと。
手作りだから仕方ない、と思うには少々お高めだったので残念でした。
型紙に沿って作るんだろうし。
なんでわざわざ重ねたかというと、
手にした時に、なんとなく左側が小さいなって思ったから。
でも、着けてみるとそうでもないのかな。
気にしすぎ?^^;

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211027231130j:plain

緑バージョンを着けてるさんた(2006.4)
毛のせいで少ししか見えないけど可愛いです(*^^*)