いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2252】

f:id:santa-myuu:20211107232026j:plain

 舌を出しながらカキカキ

 

 

午前中、気付いたらまた首輪がたすきを掛けたようになってました^^;
昨夜からなのか今朝なのか、いつからかがわからなくて。
いつものシュシュタイプと違って伸縮性がないので、
かなりきつくて動きづらかったと思うんですよね。
今回は、撮影より外すのを優先しました(^^ゞ
こんな時は、ちょっと声かけてくれればいいのに、って思います(笑)
それにしても、なんで片腕が入っちゃうんだろう?
不思議でしかたありません(・・?
少しサイズを小さくしたので、もうたすきにならないといいですけど。