いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2334】

f:id:santa-myuu:20220126221938j:plain

半目、キバちら(笑)

今日のみゅうのおいた( ̄▽ ̄;)
テーブルに置いてあった豚しゃぶを食べてしまいました!
みゅうのご飯の支度をと思って台所に行ったら、
みゅうがテーブルの上でお皿に盛った豚しゃぶをペロペロ^^;
もうビックリして大声で「みゅう!!」って言ったら
急いで飛び降りて逃げて行きました(笑)
咥えたまま下りて落としたのか床にお肉が。
人間の食べ物に興味を示さないけど、お魚とお肉は別^^;
キッチンペーパーをふわっと乗せただけだったようで、
鼻先で外したんでしょうね。
いつもよりみゅうのご飯が少し遅くなったのもあるかも。
待ちきれなかったのかな^^;
先日は、シンクに飛び乗って淵を歩いて
そのまま他の場所に飛び移ったり。
猫っぽいおいたをするようになりました(笑)