いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2351】

f:id:santa-myuu:20220211222706j:plain

クッションの猫に目が行ってしまう(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

昨日は、初めてのやり方で動画を貼り付けてみましたが、

ちゃんと見れたようで安心しました♪

ご協力ありがとうございました(*^^*)

SNS経由のアップとどっちが楽かと言ったら、SNSかな(笑)

ただ、本当はブログに直接アップしたいのに、という思いが

強かったので方法を見つけて、よしっ!って感じです(笑)

見た目もスッキリするところも気に入ってます(*^m^*)

必ずではないけど、これからは昨日のやり方メインで

アップしていこうかなって思ってます♪