いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2386】

f:id:santa-myuu:20220317214029j:plain

寝転ぶ前からしまい忘れててこの体勢になったけど、
これだけ見たら、ただダレてるだけのように見える(笑)






昨夜、ブログをアップした直後に地震がありました。
すぐにみゅうの様子を確認したけど、
その場から動くことなくじっとしつつ、
顔だけ上げてキョロキョロしてました。
怖がるというよりは「?」って感じの表情に見えました。
震源地からは離れてたけど震度4ということで、
結構揺れました。
あと、長かったですね。2回来たらしいですが、
私はずっと揺れが続いてるのかと思ってました。
不気味な感じがして気持ち悪かったです。

f:id:santa-myuu:20220317214045j:plain

揺れが小さくなりつつある時




今日になって被害の大きさがわかってきましたね。
早くいつも通りの日常が戻りますように。