いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2389】

f:id:santa-myuu:20220320231701j:plain

特に寒い午前中は、ストーブとボードの二刀流(*^m^*)





ご飯の準備中の様子を撮りました(*^^*)
以前にも書いた事があるかもしれませんが、
みゅうは、こちらが準備を始めなければ催促はしません。
目で無言の訴えはしてきますが(笑)
ただ、準備を始めた途端にニャーニャーうるさいです。
ひもじくて仕方がない、みたいに鳴くので、
「そこまでお腹空いてないでしょ~」って言ったりしてます(笑)
今回は、撮ってるのがわかったのか殆ど鳴きませんでしたが、
すごく待ち遠しい感じが出てて可愛いので見てください(*^m^*)
カリカリやウェットを量ったり、他にもやることがあって
結構待たせちゃいますが、決してじらしてる訳ではありません^^;
いつもより長い動画なので、飽きたら気にせず止めてくださいね(笑)