いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2466】

今日はさんたの20歳の誕生日です。

さんたが旅立ってから、誕生日に記事を書いた事はあるけど

その度に悲しくて、ここ何年かは触れてきませんでした。

おめでとうを言いたいのに、さんたはもういないという

現実を突きつけられるのが辛くて辛くて。

でも、今年は生きてたら20歳なんだなぁなんて考えた時に、

今はいないということを悲しむんじゃなくて、

生まれてきれくれたから出会えて、一緒に過ごすことが出来た。

誕生日って本当に素敵な日なんだ、って思えるようになりました。

やっとです。おそっ(笑)

もちろん辛い気持ちもたくさん残ってますけど、

おめでとうも言いたいなって思いました(*^^*)

 

さんた、お誕生日おめでとう☆彡

 

 
祭壇に乗るくらいの小さいお花を買いました(*^^*)
リザーブドにしようと思ったけど、
既にいろいろと飾ってあるので生花で(*^m^*)
写真は、20歳は無理なので2歳のさんた(笑)
さんたは本当に本当に美猫だなぁ(≧▽≦)





 

 “今日のみゅう”はご飯を食べてるところ♪
顎がびちょびちょ(*≧m≦*)ププッ