いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2488】

ペロン中の横顔をどうぞ(*^m^*)





※決まりました⇊
あのぉ~
スマホリングって使ってますか?
私はオリジナルを作って使ってます♪
で、人のうちの猫のスマホリングなんて
要らないですよねぇ。
1個余ってしまったんですけど^^;
ちなみにこれです⇩ ちょっと色味が渋め

条件としては、粘着力が強いので、
スマホに直接貼らない方がいいです。
あと、スマホケースがすごく気に入ってるとか
高価なもの、ツルツルしてないのも避けた方がいいです。

自分のうちの子が一番可愛いので、
別に欲しくないだろうなぁとは思うのですが(笑)
もし、もし、いらっしゃったらコメントください。
もし、もし、複数いらっしゃったらあみだか何かで決めます(^^ゞ
誰もいらっしゃらなかったら、
締め切りは無いので、気が変わって使ってみたくなったら
コメントください(笑)
★過去に住所のやりとりをした事がある方