いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2629】

さんたのご飯見っけ♪

 

 

 

 

食べたそうなお顔、可愛い(*^m^*)


毎朝みゅうのご飯をあげた後にさんたにお供えします。
みゅうが食べてる間じゃないと、
すぐに追いかけてきて、さんたの分を食べちゃうからです^^;
でも、今朝はなぜか、まださんたとお話ししてる間にみゅうが登場。
さすがにちょっと早いよなぁって思って、
食べようと身を乗り出しても器を手で覆って守りました(笑)
せめてお線香が燃え尽きるまで待ってほしいなぁ。
この後、みゅうを促して部屋を出ました。
意外にも言う事聞いてくれてちょっとビックリ(笑)
その後は自分の残ってたご飯を食べて少ししたらまた2階へ。
運び屋してたけど、きっとその前に食べたんだと思います(^^ゞ