いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2635】

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜です。
ベッドの周りを気にしてるので見に行ったら、
変な虫がいました^^;
私が見た時は3枚目の写真のベッド脇、
ラグの黒猫のあたりで仰向けになってました。
掃除機で吸って今日捨てることに。
アップした写真は、虫がいなくなっても
ずっとベッドの周りを探してた時です(笑)
獲物として気に入ってたんでしょうかねぇ。

ちょっと怖かったけど、どんな虫か見てみようと思って
掃除機を覗いたら元気に歩き回ってました。
でも、後ろ足が一本無い!
見に行ったら、ベッドと空気清浄機との間に落ちてました。
2枚目のみゅうがいる辺り。
たぶん、みゅうが手でちょいちょいした時に
取れちゃったんでしょうね^^;
今日になっても元気だったので、庭に放しました。
足が無くても生きていけるかわかりませんけど、
掃除機の中では動き回ってたので(^^ゞ



 

 

 

こちらは今日のみゅう♪
虫の事は忘れてます(^^ゞ