いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2724】

夜、寝る時のみゅうの位置です(笑)
私の顔の真横で、結構ピタッとくっついてます。
あったかいです( ´艸`)
腕を伸ばすとそこに顎を乗せるけど、
疲れるので同じ体勢をずっとは出来ません^^;
こういう時、少し前までは私が遠慮して
みゅうの邪魔にならないように枕の端っこで寝てました。
でも、テレビ等でよく見る光景で、
狭い場所に先に他の子がいても無理矢理入って行ったり、
元々いた子も全然気にしないで寝てたりするなぁって思って。
なので、少し前から私も、先にみゅうがいても
ちょっと押しながら頭を置いたりとか、
後からみゅうが来ても譲ったりしないで
そのままの位置で寝ることにしました(笑)
みゅうも気にしないで寝てるみたいです(^^ゞ
よく押されますけど(*≧m≦*)ププッ
一晩中同じ場所ではなく、気付くと枕での位置が変わってたり
枕の横で寝てたり、いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

こういう時に加工を使えばいいんだ、って思いました♪
位置関係、わかりやすいですよね(*^m^*)
元画像は、私の口元は笑ってません(笑)