いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2731】

キッチンに、私と母が同時に居ると
大体みゅうもやってきます(笑)
「仲間に入れて~」って感じかな(*^m^*)




バレンタインデーなので♪

 

 

 

 

ちょっとお知らせ(*^^*)

ネットで “まいどなニュース” という媒体があるのですが、

この度、取材を受けました。

取材と言っても、質問に答えただけですが(笑)

お時間あったら覗いてみてください。

 

まいどなニュース

https://maidonanews.jp/article/14828580

 

同じ内容ですがYahoo!でも。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b72c46ab4324b90b72361cfa7f29589a4cd109c8

 

Yahoo!の方では数名の方からコメントいただいているのですが、

嬉しいことにリボンが似合うとか、可愛いとか

言ってくださってる方もいらっしゃいます。

でも、こんな無名の猫の小さい記事のコメントでさえ、

わざわざ👎を押す人がいるんですねぇ。

あ、気にしてるんじゃなくて、

そういう世界なんだなぁって(笑)