いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2769】

二の腕枕
ぷよぷよして気持ち良かったんじゃないかな(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

突然すみません。ヤモリです(^^ゞ
前にも紹介したことあったかな。
台所の窓に、時々現れますが、
何度現れても、最初に「うわっ(◎_◎;)」となります。
そして「意外と可愛いかも♪」に変わります(笑)
でも、目の前にいたら悲鳴あげて逃げるかも^^;
見てると全然動かないけど、
少しして見比べるとちょっとだけ位置が変わってて、
あぁ、ちゃんと生きてるんだって(笑)
結構前から来てるけどいつも同じ子?
調べたら、クモやGを食べてくれるそうで、
最近、台所でGを見ないのはこの子のおかげかも(*^m^*)