いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2777】

最近は、朝食や夕食の後は、いつもここで休んでます(^^ゞ




昨日、みゅうが外に出ようとする夢を見ました^^;
でも、間一髪つかまえることが出来て脱走を阻止できました。
みゅうは抱えようとしても、するりと逃げてしまいます。
でも夢の中ではちゃんと捕まえられたので
すごくホッとしてました(笑)
実際は、外には興味がないみたいで、
雨戸の開け閉めの時などは、離れていきます。
でも、何があるかわからないので、
絶対に油断してはいけないと思って、
毎日気を付けていますが、
夢を見て改めて気を付けなければと思いました。