いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2795】

お昼寝中♪
気持ち良さそう(*^^*)





昨夜、またみゅうが脱走する夢を見ました^^;
先日見た夢は、外に出る前に阻止することが出来ましたが、
今回は濡れ縁に出てしまいました。
急いでみゅうの脇腹を掴んで
「何があっても絶対に離すもんかっ!」って、
力いっぱい引っ張りました。
そして、無事に部屋の中へ(^^ゞ

掴み方を再現しました(笑)
毛がすべすべしてるので、実際はこんな掴み方では
あっという間に逃げられてしまうと思います。
あまり肉も無いので尚更です^^;
なんで両手で抱えるんじゃなくて、
片手で脇腹を掴んだんですかね?
夢だけどすごく掴んだ手の感触とか残ってて、
もしかしたら隣で寝てるみゅうを触ってたのかな(笑)
そういえば、さんたがいなくなる夢も時々見て、
(夢の中で)泣いたり発狂したりしてました。
今のところみゅうは未遂に終わってます^^;
いなくなる夢は見たくないなぁ。