いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

\(^O^)/

なんとなんと、いつの間にかアクセス数が3桁になっているではないか!!!
驚きである。
ま、自分でもUPの際に内容を確認する為、かなりアクセスしてはいる。
しかし、それを差し引いても当初考えていたよりはかなり多い数。
本当にありがたいことだ。
これからは、お付き合いのアクセスが減ってくるだろうから(笑)
一人でも多くの方がリピーターになってくれることを願うばかり・・・。
それから、いい気になって無謀にも『掲示板』を設置してしまった。
猫に関するいろんな話ができたらいいなぁと思ったからだ。
気軽に書き込んでくれると嬉しい。きっとさんたも喜ぶはず。
HPのことなども書いて連絡板としても使おうと思う。