いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

嬉しい話

昨日、久々にさんたのお友達が増えた。るうさん、ありがとう。
女の子のお友達が三人も出来てさんたも嬉しいだろうな。
さすがさんたはもてる!(笑)

るうさんとティアラちゃんからかわいくて楽しい暑中お見舞いのカードが届いたのでぜひここで紹介させてくださいな。

掲示板を読んでくださっている方はお分かりだと思うが、るうさんは、さんたの事を気に入って下さったようだ。
るうさんの「ネコチャンネル」というHPに偶然たどり着いた時、BBSに足跡を残してきたのがきっかけだ。
早速遊びに来てくれたるうさんは、その「ネコチャンネル」のリンクのコーナーで当HPを紹介してくれた。
その紹介コメントがまた、とてもとても嬉しい言葉で綴られている。
左のフレームの下のほうにバナ―が貼ってあるので良かったら遊びに行ってみてほしいな。