いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

私も・・・

今、某CMで大人気のチワワのくぅーちゃん。かわいいですねぇ。
さんたの方がかわいいけど(笑)
今流れているバージョンを見ると、いつも考えてしまう。
さんたにも洋服着せたいな~って。
何を着せても絶対似合うと思うんだよなぁ。
嫌がるのは目に見えてるから一応ガマンするけどね。
そういえば、紙の兜をかぶらせただけでさえすごい顔してたな・・・。
それに、1年中ロングの毛皮着てるしね。
でも・・・着せるんだったら何がいいかなぁ。
ちょっとの時間だったら大丈夫かな(しつこい?)
そのうちに、何かを着たさんたの写真をUPするかもしれないな。