いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1160】

f:id:santa-myuu:20200317233603j:plain

相変わらず首が苦しそうな体勢だけど、
本にゃんは全然気にならないみたいだねぇ(笑)

 

 


グティー 2006/11/06/22:32:12 No.15
みるさんのお宅のパティちゃんとさんたおぼっちゃまは、親戚かいっ?!クリソツ!!


nagomi 2006/11/06/23:57:05 No.21
グティーさん
本当に良く似てるんですよね♪
パパママあたりの繋がりはなさそうですけど、もっと広い範囲ではつながってたりして…


ユル [URL] 2006/11/07/00:21:50 No.22
わーい♪さんたちゃんが帰って来たーーー ヽ(^。^)ノ
もうすっかこの箱がお気に入りみたいですね~(* ̄∇ ̄*)v


nana [URL] 2006/11/07/00:58:13 No.23
さんたちゃんこの箱が気に入ってくれたのはいいけど~落とし物には注意ですよん♪
nagomiさま~(笑)


nagomi 2006/11/07/22:05:12 No.24
ユルさん
復活を喜んでもらえて嬉しいです♪
最初は敬遠してたけど、入ってくれるようになって良かったです~(笑)


nanaさん
そうなんですよねぇ。
って、箱の上を確認したら大丈夫でした~(笑)