いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ゲーム以外復活♪

今回のレンタルサーバー元のエラーの件では、みなさんに応援していただいてとても励まされました♪
日記等がなくなってしまったのはとてもショックでしたが、やっと「無くなってしまったものはしょうがない」と割り切れるようになってきました(笑)
心配してくださった方々、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
お友達のみるさんがキャッシュで残っている日記や掲示板のログをいくつか見つけてくださいました。
早速PCに内容を保存しました。私の為に時間を割いてくださって感謝しています。
みるさん、ありがとうございました♪
みるさんのブログ→http://cat.pelogoo.com/chacha123/

ゲームの復活はまだ先になりそうですが、「今日のさんた」「けいじばん」は新たにアップし直しました。
お気軽に足跡を残してくださいね。