いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

復活はしたけど・・・

本日、ゲームの方も再アップしました。
先日は、アップしてもエラーになってしまいましたが、今日は何とか表示されました。ホッ(*^o^*)
復活したのはいいのですが、「救え!」も「小部屋」もランキングが白紙になってしまいました(┰_┰)
特に「小部屋」は、何ヶ月もかけてポイントを貯めてくださった方がたくさんいらっしゃるのに、申し訳ありません。
申し訳なさ過ぎて言いづらいのですが、もしよろしかったら、また小部屋のさんたに会いに行ってやってくださいませm(_ _)m

とりあえず、サーバーエラーによって消滅してしまったコンテンツは全て復活させることが出来ました。
ご心配や応援、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪