いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1162】

f:id:santa-myuu:20200319233934j:plain

何がそんなに気になるのか…
それにしても全体が丸いですねぇ(笑)

 

 

 


グティー 2006/11/09/00:14:44 No.30
新発売 「さんたランプ」

手をかざすとお目目が光り、天井にネコ目が映し出されます。


ユル [URL] 2006/11/09/10:54:05 No.31
第二弾「リアルさんた貯金箱」

コインを入れるとウインクしまつ(* ̄∇ ̄*)v。。。欲しいかもーーー


グティー 2006/11/09/11:50:02 No.32
おお~!それもいーねー♪


そよ風 2006/11/09/13:03:34 No.33
お婆も 欲しいが コイン取り出すのに とてもじゃないが ぶったたいて割るなんて できないよ~♪


グティー 2006/11/09/16:30:07 No.34
いや、「リアルさんた貯金箱」ですよ?そよ風さん?
そりゃ当然、ぶったたくんじゃなくて、出るトコは下方に決まってますわな~。ネ?ユルさんや?(笑)


そよ風 2006/11/09/19:42:03 No.35
そ~か 昔の 焼き物の貯金箱を おもったからね   下となると チト 匂うかな? 


ユル 2006/11/09/21:56:53 No.36
そうそう、ちょっと大きめの穴が開いてるでつよ( ̄m ̄=)しかもフタは肌色。。。


nagomi 2006/11/09/23:44:46 No.37
今日のコメント、面白すぎ(*≧m≦*)