いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

もっと可愛い♪

少しさかのぼるのですが、先日、さんたの着てるサマーニットを自分も着れるかもと言った友達との会話(^^ゞ
携帯の中のさんたの写真を色々見せると何度も「さんたはめんこいねぇ(*^o^*)」と言ってくれてました♪
そしてその度に「本当に可愛いんだよ~♪すごく可愛いの(*´▽`*)」と、デレデレしながら返す私(笑)
そうしたらその友達が「もしかしたら、写真で見るより実物の方が断然可愛いとかって思ってる?」と言ったので「もちろんだよ!本当の可愛さの10分の1も出てないよ」更に「自分の目がカメラだったらいいのにっていつも思うよ。目の前にいる今のこの可愛い表情を残せないのが残念って思うもん」って言ったら半分笑って半分呆れ顔で「親バカだ」だって(笑)
親ばかはとっくに自覚してますが、でも、本当に写真よりもっともっと可愛いんだよなぁ(*´▽`*)