いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1170】

f:id:santa-myuu:20200319235815j:plain

眠り病?ってくらいよく寝てる(笑)

 

 

 nana [URL] 2006/11/17/02:44:17 No.68
ニャルシストって疲れるんだよ~byさんた


ユル [URL] 2006/11/17/09:04:36 No.69
ママ、カガミ磨いといてね♪byさんた


あみ 2006/11/17/19:19:37 No.70
もう、どうしてそんなに可愛いの?(*^_^*)


グティー 2006/11/17/22:02:15 No.71
それはね・・・ニャルシルトだから♪ (笑)


nagomi 2006/11/17/23:29:43 No.73
nana(さんた)さん
そんなに疲れてたのかぁ
それにしても寝すぎじゃない?!(笑)

★ユル(さんた)さん
ママの仕事増やさないで欲しいなぁ~(^o^;
といいながら磨いてる私(笑)

★あみさん
どうしてでしょうねぇ~(笑)

★ピグティーさん
お答えありがとうございます~m(_ _)m
でも、ニャルシ“ル”トって…って、一応つっこんでみた(笑)