いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1196】

f:id:santa-myuu:20200320230212j:plain

ストーブの前でお寛ぎ中のおぼっちゃま♪

 

f:id:santa-myuu:20200320230229j:plain

しつこく写真撮るとこういうお顔になります…(^o^;

 

 

 


グティー 2006/12/13/00:42:24 No.165
なんじゃこの形はぁ?(笑)


オレンジ 2006/12/13/03:03:52 No.166
((*≧m≦)ププッ
どちらもまんまるじゃなく、ちょっとつぶれた感じが
なんとも言えないかわいさですね。
さんたくんのおなか気持ち良さそ( ´艸`)


nagomi 2006/12/13/20:10:24 No.167
グティーさん
これこれ、おぼっちゃまに失礼ですよ(笑)
しいてお答えするならば『ストーブはぬくくて気持ち良いなぁ』の形です♪

オレンジさん
丸いけどつぶれてるのがさんたなのです(笑)
つぶれるの得意ですよ~
お腹はもふもふでぷよぷよでとっても気持ち良いです(≧m≦)
でも触るとすぐに毛繕いするんですよ~(^o^;