いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

昨日のことと今日のこと(笑)

昨日はお休みで、本当は大掃除の続きをやりたかったんですけど、またまた偏頭痛+嘔吐で大変な1日でした。
夕方くらいにはだいぶ治まってきて、今日はもう大丈夫です♪
お天気の良い日だったのに、寝て過ごすことになってとっても残念・・・。
なかなか予定通りにいかないものです。

今日は、昨日の夜に「イタリアンのお店にピザ食べに行こう」とお誘いがあったので会社の帰りに食べてきました。
ただ、昨日の嘔吐があったので脂っこいものを避けて私はリゾット。
今日行ったお店では、6時半までに入店するとピザ+飲み物が1050円というお手頃価格。本当はそれが目当てだったけど私は定価でリゾット+ウーロン茶(笑)
今度、体調の良い時にまた食べに行かなくちゃ♪
で、友達と会う時は、待ち時間はお約束のリフレクソロジー(*^m^*)
と言っても、昨日体調が悪かったので元々行くつもりだったのです。
今日は足裏35分に肩もみ15分。
あっという間の50分でした。かなうならば何時間でもやってもらいたいです~(笑)
今週末も食事会の予定なので、待ち合わせの間にまた行っちゃおう♪


写真は昨日撮ったもので、ボォ~って感じの顔がお気に入り(= ̄m ̄)

 

f:id:santa-myuu:20200616181048j:plain