いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

良いお年を~(≡^∇^≡)ノ

今年も残すところあと9時間弱となりました。

今年のさんたは腎機能の不安や結石の再発、原因不明の血尿などがありました。
おかげさまで今は元気で過ごしていますが、来年こそは健康診断やワクチンだけの通院になると良いのですが・・・。
ダイエットも真剣に考えなければいけませんね(^o^;
とにかく健康でいてくれることが一番の願いです。

私個人のことでは、派遣の更新などでずいぶん悩んだ前半でしたが、結果的には吉となりました♪
「次の更新どうしよう・・・」と、悩まないというのがどれだけすがすがしいことが実感しています(笑)
体調的にはイマイチでした。
実は今もちょっと辛いです。
風邪などではなくて、いつもの首肩背中痛なのですが、29日に家のことでちょっとした力仕事を頑張りすぎてしまいました。後で来るぞ!って覚悟してたのですが案の定痛みが襲ってきました。今日になってもなかなか治まりません。
今は、頭や腕を動かす時も痛いし、息をするのもちょっと苦しいです。
本当は昨夜あたりから、日頃仲良くしてくださってるお友達のところにご挨拶に伺うつもりでしたが、こういう状態なので日記を書いたりレスさせていただくのでいっぱいいっぱいという感じです。
なのでこの場でご挨拶させていただきます。
なんだか言い訳っぽくなってしまいましたが(;^_^A
年末のご挨拶がこんな内容になってしまってすみません。

この1年、「さんたの家」を見守ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ネットでのお付合いという関係でも、楽しさや嬉しさ、優しさをいただいて、すごく支えてもらっている部分って大きいです。本当に感謝しています。
来年もさんたとの日々を、マイペースですが綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。