いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1216】

f:id:santa-myuu:20200320232918j:plain

あけましておめでとうございます♪
怒ってるように見えるのは気のせいです~(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 


そよ風 2007/01/01/16:01:47 No.250
老眼のせいかとおもったが・・・
今年もよろしくお願いします~♪


グティー 2007/01/01/16:47:13 No.251
今年も頑張るんだよ、さんちゃんっ!!(笑)


ユル [URL] 2007/01/01/21:11:11 No.252
nagomiさん、やりましたね♪ナイス!v(* ̄∇ ̄*)v


nana [URL] 2007/01/02/01:01:20 No.253
いやいや~絶対気のせいなんかじゃないと思う(笑)と・ところで銀色の物は硬貨?


nagomi 2007/01/03/22:38:46 No.254
★そよ風さん
 今年もどうぞよろしくお願いします♪

★ピグティーさん
 これからもたくさんさんたに声援してあげてね(^m^)

★ユルさん
 やっぱり買っちゃいました~(= ̄▽ ̄=)

nanaさん
 ちょっと怒ってるかも?!(笑)
 銀色に見えるものは畳のゴザ(?)とか
 カーペットを止めるピンですよ(^^ゞ