いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1302】

f:id:santa-myuu:20200323012044j:plain

少々キリリ顔の寝顔(笑)

 

 


ユル [URL] 2007/03/29/12:04:56 No.486

写真撮るしといるから寝てても気が抜けないんだよ~byさんた


あみ 2007/03/29/19:03:25 No.487

nagomiさん、ご心配いただきありがとうございました。
まおたんも私も元気です(^o^)
けいじばんにいろいろ書き込んだのですがパスワードを入れてもエラーになってしまうため、どうしてもお礼が言いたかったのでこちらに書かせていただきましたm(_ _)m


nagomi 2007/03/29/20:56:13 No.488

あみさん、こんばんは♪
本当に心配で心配で仕方ありませんでしたよ~
お礼なんてとんでもないです。
私は覗くたびにドキドキして、ガッカリして勝手に心配してただけですから(笑)
本当にホッとしました~

けいじばんは試しで投稿してみたのですが、私は大丈夫でした・・・。
あみさんがカキコ出来なかった原因がわからなくてすみません。
色々書いてくださったのに消えちゃうとガッカリしますよね。
ホントに申し訳ありませんm(_ _)m