いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

うごくさんた

今日、明日と今月最後のお休みです♪
休日を多くしてもらった3月も、もうすぐ終わり。
来月はしっかり働かねば!(笑)

今日一日、何をしていたかというと動画のアップです。
データが無くなってしまった時は、これからまた新しい動画でページをいっぱいにしていけばいいやと思っていたけど、気が変わりました(笑)
このHPはさんたの記録です。
可能な限りさんたのことをサイト内にアップしようと思いました。
自分が見やすいというのもあります(笑)
ただ、形式の関係で2003年から4年にかけての動画はアップは出来ませんでした。その分は仕方ないですね。
また、多分前回はアップした気がするけど他にも似たようなのがあるから今回は止めようって思うものもあって全体の数としてはちょっと少なめですし、多分今回初めてのものも入ってると思います。
動画や画像が入っているminiSDカードを確認していたら、ちょうどカード1枚分くらいの期間がありません。
何でだろう???ってずっと考えていたんですけど、そういえば私、一部の画像を削除するつもりが全部削除してしまったことがあったんでした(^o^;
きっとその分だと思います。
自分のマヌケぶりを思い出すことになってちょっと暗くなりました(笑)
改めて、どの動画をアップしようか確認をしていると、年月の経つ早さにビックリです。つい最近撮ったような気がしてたのに「この動画って3年も前のなんだ!」とかすごく思いました。
そう思いながらも逆に懐かしさもあったりして(^^ゞ
かなり面倒で大変だったけど楽しい作業でもありました♪