いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

優しいさんた!?

連休が終わった憂鬱と、シフトがキツイ憂鬱、Wの憂鬱を元気付けようとしたのか、昨夜はさんたが一緒に寝てくれました(*^m^*)
余程冷え込んだりしない限り、隣で寝てくれることは無いと思っていたので本当に嬉しかったです♪
私が寝る少し前にさんたが部屋に入ってきて、ベッドのど真ん中で寝てしまいました。最近はこういうことがあってもすぐに起きて場所移動してしまうので、またそうだろうと思って、電気を消して私も横に寝たのですがしばらくそのまま…。冬ならさんたの位置をちょっとずらしてしまうところですが、今の時期は起こしたら出て行ってしまうと思ったので私は端っこで寝てました(笑)
少ししてさんたが目を覚ましたのですが、部屋を出て行かず冬の時期のように私の枕元で寝てくれました♪
途中、夜食を食べるために私を踏みつけて行っても(笑)食べ終わったらまた隣に戻ってきました。
本当に嬉しかったです~(≧m≦)
で、この後も普段と違って、なん今朝起きてもまだ横で寝てたんです。
冬でも、私が起きたら足元で寝てたり、既に起きていて1階に居たりするので、目が覚めた時に隣にいるということは殆どありません。
ビックリしました(笑)
息してるかな…って、思わずさんたのお腹が動くのを確認してしまいました(^o^;
久しぶりの早起きは辛かったけど、この時期のさんたにはありえない行動にビックリ嬉しい目覚めでもありました♪
さんたの優しさだったのかなぁ(*^m^*)