いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1344】

f:id:santa-myuu:20200326003126j:plain

今日も私の部屋にいるさんた(笑)

 

 


ぱな 2007/05/10/01:06:38 No.943

nagomiさんの近くが落ち着くのかな
それともやっぱりnagomiさんにPowerを送るため?
そのおクチのぽっちがたまりませんw


nagomi 2007/05/10/22:42:28 No.944

ぱなさん
単なる気まぐれだったかも。
だって今日は全然そばにいてくれないんだもん…(>_<)
クリックする時、ぽっちにマウスを置いてしまいます(笑)


ぱな 2007/05/10/23:09:17 No.945

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
私もこれからぽっちクリックするーー!!
(●´艸`)


nagomi 2007/05/10/23:33:16 No.946

nagomi
私の密かな楽しみだったんですけど公表しちゃいました~(= ̄m ̄)
これからはぱなさんもぽっちクリックでよろしくです(笑)