いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1370】

f:id:santa-myuu:20200326230625j:plain

5歳と1日目のさんた(笑)

 

 


ぱな 2007/06/05/17:59:10 No.1193

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
お誕生日おめでとー!!ヽ(○´3`)ノ
出遅れちゃってごめんっ(^∧^)
ママとの2ショットさんたくん、めっちゃモフモフで気持ちよさそーー!!
今日もポチっていいですか?(*^m^*)


nagomi 2007/06/05/22:13:51 No.1194

ぱなさん
どうもありがとうございま~す♪♪♪
出遅れOKですから~(*≧m≦*)ププッ
さんたを抱っこするとモフモフさが本当に気持ち良いです♪
どうぞ、どうぞ、どんどんポチってくだされ(笑)


himika [URL] 2007/06/07/01:22:38 No.1350

さんたくん、お誕生日おめでとう。
記念イベント、なかなかうまくいかないけど頑張ります。


nagomi 2007/06/07/10:44:50 No.1352

himikaさん
さんたにお祝いメッセージをありがとうございます♪
イベントは、なかなか「当」が出ない人がたくさんですね(^o^;
まだまだわかりませんので、がんばってくださいね~