いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

nanaさんからのプレゼント

f:id:santa-myuu:20200720215640j:plain

昨日は、たくさんの方からさんたへの心のこもったお祝いのメッセージをいただきました♪
本当にどうもありがとうございました(*^-^*)
自分の時よりも嬉しいですね(笑)

そして昨日、帰宅したらお友達のnanaさんから、さんたへの誕生日プレゼントが届いていました。
「おめでとう」と言ってもらえるだけでも十分幸せなことなのに、プレゼントまでいただいてしまって・・・。
可愛いメッセージカードにぬいぐるみ、おさげのウィッグ、アヒルさんの着ぐるみ。そして、私の目の為にビルベリーのサプリも入っていました。
また、サプリをカプセルに入れ替えるためのキットもくださいました。今後、もしさんたへのサプリの種類が増えた時には活用させていただこうと思います。
ウィッグとアヒルさんは、さんたに似合うのかとても楽しみです(笑)
nanaさん、素敵なプレゼントの数々、ありがとうございました(*´▽`*)