いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

可愛いんですよぉ~♪

時々なんですけど、さんたを呼んだら素直に(笑)こっちに来ることがあって、それがまたすごく可愛いんですよねぇ(*^m^*)
今日は廊下の一番向こう端にさんたが居て、私はこちらの端に居て、両手広げて「さんた、おいで~♪」って行ったらトコトコ歩いて来たんです。
あーーーーなんて可愛いんでしょう♪♪♪
来ないだろうと思って言ってるから、余計嬉しくなってしまいます(笑)
ワンちゃんみたいに走って来るんじゃなくて、あくまでもマイペースなのがまたいいですね(笑)
でも、走って来たら来たで、それもすごく嬉しくなっちゃうんですよね♪
呼んだら必ず来るようになったらいいんですけど、それは多分無理かな(笑)
「お水だよ~」「菜っ葉だよ~」っていう言葉が付いたらほぼ100%なんですけどねぇ(^m^)