いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1443】

f:id:santa-myuu:20200327173302j:plain

なんとなく振り向いてみた、って感じ(笑)

 

 


グティー 2007/08/17/21:40:48 No.2003

だってぇ~ 振り向かないと にゃに言われるか わからないからぁ~~~ byさんた


nagomi [URL] 2007/08/17/22:26:59 No.2004

わかってるならこれからも振り向いた方がいいよ。
そうしないと、あの事もこの事も全部言っちゃうよ(* ̄∀ ̄)


nana [URL] 2007/08/18/01:33:16 No.2005

ママ~そんな強きでいいのかにゃ~♪きっと
言われたくないことならママの方が僕は多いと思うけどにゃ~byきらりんさんた


グティー 2007/08/18/10:20:24 No.2006

ぷっ(^m^)
nanaしゃん、よく分かってらっしゃるっ(笑)


nagomi [URL] 2007/08/18/23:42:34 No.2007

これって、すごく形勢不利な状況だったりして( ̄▽ ̄;)