いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1645】

f:id:santa-myuu:20200401211510j:plain

もうすぐ目薬の時間ですよ~(笑)

 

 


ギンのママ [E-Mail] 2008/03/06/11:50:19 No.2576

昨日に引き続き、「寝たフリしよう」っと・・
今日は、騙されないかな?
最近、寝てるのに不意打ちするもんな・・
ママなんか嫌いになってやる!by さんた


グティー 2008/03/06/13:15:18 No.2577

ふふふ・・・ギンのママさん、違うんですよ~♪
「nagomiが目薬さしたそうだから、やりやすいように寝たフリしとこ」

これは、おぼっちゃまなりの、思いやりなのです(^m^)


ギンのママ [E-Mail] 2008/03/06/15:18:05 No.2578

そうか~。なるほどね・・
相思相愛の二人に任せときましょうね!
他人の入る空きは、ないですね。
単なるnagomi風ノロケみたいなものですね♪


nagomi [URL] 2008/03/06/22:48:11 No.2579

私のコメントは不要のようで(*≧m≦*)ププッ


グティー 2008/03/06/22:48:14 No.2580

そうですよ~ラブラブですからね~
最近じゃチューしまくりで(笑)
も~、あっちっちで見ちゃおれませんわ♪

nagomi風ノロケ・・・ナイス表現そのとおり!(笑)


nagomi [URL] 2008/03/07/00:09:14 No.2583

★ピグティーさん
投稿、3秒差でしたね(笑)


グティー 2008/03/07/00:35:17 No.2586

う、やられました(笑)


nagomi [URL] 2008/03/07/23:32:30 No.2588

( ̄ー ̄)V