いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

わからない(笑)

お友達のMさんにACの話をしたのですが、「さんたがしあわせって言ってた♪」って言ったら「しあわせじゃない訳ないじゃない~!幸せそうだもん♪」って言ってくれました(^^ゞ
今回ACのことをアップして思ったのですが、「さんたは幸せそう」って言ってくれた人が多くてとっても嬉しかったのですが、このサイトの何を見てそう思うんでしょう?(笑)
当事者だからでしょうか、正直よくわかりません(?_?)
さんたのことを可愛い、可愛いと言ってるだけのサイトなのに(笑)
遊びに来てくださってる皆様はどうしてそう思うんだろう?と疑問に思ってしまいました(*≧m≦*)ププッ