いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1646】

f:id:santa-myuu:20200401211640j:plain

今日はこんな角度から♪

 

 


nana 2008/03/06/23:56:19 No.2582

これって何度?(笑)ぶたさんを見ているようなぶたさんが見ているような~お鼻とお口が今更だけど~ピンクで可愛い(=^・・^=)


nagomi [URL] 2008/03/07/00:13:44 No.2584

nanaさん
何度でしょうね(笑)
真相は、頭を撫でようとした私の手の動きを追っているところなんです(*^m^*)

お鼻とお口、ぶたさんのピンクにはかないませんね(笑)


nana 2008/03/07/00:25:11 No.2585

あの~ぶたさんのピンクより濃かったら問題
でしょ?(笑)


グティー 2008/03/07/00:37:41 No.2587

え、nanaさん、ワタクシには同じくらいピンクに見えるざます(笑)


nagomi [URL] 2008/03/07/23:34:08 No.2589

今のままで十分可愛いから色はどちらでもいいです(*^m^*)