いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1653】

f:id:santa-myuu:20200401212926j:plain

心ここにあらず…(笑)

 

 


ギンのママ [E-Mail] 2008/03/14/09:56:34 No.2607

なんかさ~毎日が変化無くてこれでいいのかな~?って思うんだよね・・
食うちゃ寝るの繰り返しでさ~
確かにnagomiは、遊んでくれるし、愛情もいっぱい貰ってるんだけど、僕は何もお返しをしてない気がするんだよね・・
今日はホワイトデーだしね。
これでいいのかな?と考えてるんだ。
猫もつらい時があるんだよ。by さんた


nagomi [URL] 2008/03/14/23:47:12 No.2608

色々考えてるんだねぇ…
さんたが幸せなら今のままでいいんだよ♪
でも、確かに食うちゃ寝るだけというのはマズイよね(^o^;
さんたが元気でいてくれるのがnagomiにとって一番嬉しいことだからコレステロール値、がんばって下げようね(笑)