いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ACを受けて③

質問は3つまでということなので、3つ目に洋服のことを聞いてみました。
一度聞いてみたかったんです(^^ゞ
あのぶーたれ顔を見れば、「嫌がってるんだな…」というのはわかるので(笑)なるべくストレスを与えないようにしなければと最近は【へんしん】は控えめにしてました。
でも、いただいたものや買ったものでお披露目していないのがまだあるので、何とかガマンしてもらえないかというのもお願いして欲しかったんです(笑)
さんたの「服は女が着るもの」という考えは頷けます。
服は、デザインが可愛いので女の子用とわかっていて買ってきて着せてしまうということが殆どだったからです(^o^;
しぶしぶではありますが「少しだけなら…」というお許しを得たので、これからもへんしんさせていこうと思います(笑)
今後もぶーたれ顔をご期待ください(*≧m≦*)ププッ
それにしても、自分で自分を「かっこよくてパーフェクト」って言うなんて!!!
すごい自信で驚きました(笑)
毎日毎日「さんたはかわいいね~(≧m≦)」って聞かされながら育つとそうなるのかなぁ~(⌒▽⌒;)