いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1660】

f:id:santa-myuu:20200401213812j:plain

さんたに「これやろうか♪」と言いながら目薬を見せた時のお顔(笑)

 

 


nana 2008/03/21/00:39:41 No.2623

やるか~byやる気まんまんさんた♪
妙に綺麗に並んでるオモチャに笑ってしまい
ました(笑)


グティー 2008/03/21/10:58:46 No.2624

何度見てもデカいしっぽだなー(笑)


グティー 2008/03/21/10:59:26 No.2625

隣に子猫が寝ているみたいに見える・・・


グティー 2008/03/21/11:00:02 No.2626

連続投稿は止めてください byさんた


ギンのママ [E-Mail] 2008/03/21/14:16:54 No.2627

何処からでも、かかってこい!
目がすわってるし・・(笑)




nagomi [URL] 2008/03/23/00:11:38 No.2628

nanaさん
さすがさんた!(*^m^*)
おもちゃ、確かに綺麗に並んでますね(笑)

★ピグティーさん
お願いですから笑わせないでください(≧ロ≦)

★ギンのママさん
おっ!挑戦的だなぁ~(笑)
この顔は強気な顔ですよね(^^ゞ