いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1678】

f:id:santa-myuu:20200401223449j:plain

f:id:santa-myuu:20200401223459j:plain

お鼻のどアップ撮ってみました(笑)
少々ボケ気味だけど・・・

 

 


紫 2008/04/08/13:54:12 No.2686

ピンクのお鼻にピンクの肉球は憧れ~♪
さんたちゃんは可愛いですね~♪
…うちのコたちは揃って黒いですから…。


グティー 2008/04/08/15:21:09 No.2687

えっと、えっと、そ、それは・・・
はにゃくちょ? (笑)


ギンのママ [E-Mail] 2008/04/08/18:30:09 No.2688

グティーさん・・・
私も「あれ?・・・・」と思ったけど
そこまでは書けませんでした(笑)


nagomi [URL] 2008/04/08/23:24:33 No.2689

★紫さん
お鼻も肉球も黒い斑点がありますけど・・・
メインはピンクということで(^^ゞ

★ピグヒーさん
おぼっちゃまの「はにゃくちょ」を公開する訳ないじゃないですか~(⌒▽⌒;)
イメージダウンになりますから(笑)

★ギンのママさん
なんと、ギンのママさんまでそんなことをーーー( ̄▽ ̄;)

さんたの為に改めて言います。
はにゃくちょ」ではありませんっ!