いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1679】

f:id:santa-myuu:20200401223907j:plain

歯をくいしばりながら寝てます(笑)

 

 


ギンのママ [E-Mail] 2008/04/09/14:11:13 No.2691

昔を思い出して・・・・・
「目薬はイヤだよ~」・・ムニャムニャ・・


グティー 2008/04/09/17:16:15 No.2692

「僕がnagomiを守るのにゃむにゃ・・・・」byさんた


ギンのママ [E-Mail] 2008/04/09/17:48:31 No.2693

「守る」と言いつつ、真っ先にnagomiを捨てて
行ってしまうかもよ~(笑)


nagomi [URL] 2008/04/09/23:39:02 No.2694

★ギンのママさん
その気持ち、わかるなぁ~(笑)
ガマンさせるのが可哀相なので、私ももうイヤです~

★ピグティーさん
胸がキュンとしちゃいます(笑)

★ギンのママさん
よくわかりましたね(笑)
大きめの地震の時、さっさと一人で逃げちゃったことがあるんですよ~( ̄^ ̄)


グティー 2008/04/10/11:51:02 No.2696

うちのもざます(^-^;


nagomi [URL] 2008/04/10/18:07:51 No.2699

★ピグティーさん
にゃんことはそういうものなのかもしれませんねぇ(⌒▽⌒;)