いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【1702】

f:id:santa-myuu:20200402173730j:plain

真夜中のさんた(笑)
3時くらいだったか、ガサゴソと音がして
目が覚めたらデスクの上に乗るわ、
その後に回って隙間に入ろうとするわで色々と探検中でした。
私も寝ぼけていてこんな写真になってしまいましたzzz

 

 

 

 

 ギンのママ [E-Mail] 2008/05/02/13:19:35 No.2762
別々に寝るようになったからかな~?
初めて一人っきりになったの?
だとしたら、情緒不安定かい?!
猫って夜行性かと思ったら、家の子達は「爆睡型」のようです(笑)


nagomi [URL] 2008/05/02/22:47:58 No.2763
★ギンのママさん
さんたはよく夜中に遊んでるんですよ~
夜型の典型です(笑)
春夏に別々に寝るのは毎年の恒例なんです。
わかってても寂しいです・・・(;_;)