いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ビリビリ

今朝、出勤の準備をしていたら母が部屋に入ってきて、何の前置きもなく「すごいビリビリだよ」って言うんです。
私が「何の話?」って聞いたら「さんたのうんち」って(笑)
主語が無いので困ります(;^_^A

と、いうことでさんたのお腹がゆるいです。
どうしたのかなぁ・・・。
でも、何度もトイレにかけこむ訳ではなくて、昨晩~今朝にかけて(はっきり時間がわかりません)1度ゆるゆるだっただけで、今日はまだしてません。
ビオフェルミン飲ませて様子みてます。
さんた本にゃんは元気が無いということもなく、いつも通り過ごしてるように見えます。
一時的なものだったら良いのですが・・・。